特に思いつかない駄文

CLLENNです!

 

つい2週間ほど前にブログ始めます!飽きないことを目標に!って言ったのにそれ以降な〜んにも記事を書いてないです!!!

 

さすがにどゆこと〜!!!

 

すぎるけどネタが無いんでね。

 

まあ、今週の土日にはシャドバの大会もあるしGWには人狼もやる予定なのでその辺で更新はあります。人狼のブログってどうやって書けばいいのかというのを軽く調べたんですけど難しそうですね。正直心折れかけましたけど頑張ってみます。

 

以上で締めます。ありがとうございました!

 

ちなみにサムネのニャンコは私の家のニャンコです。なんか母がかぶせてました。