ブログを始めます!

どうも、CLLENNです!

初めましての方は初めまして、そうじゃない方はいつもお世話になっています。って合ってるのかわからないですけど挨拶はこの辺で。

突然ですが、この度、私CLLENNはブログという名の自分日記を始めます!書く内容は主に趣味のことに関する思い出を記録していきたいってところです。

まず書きたいと考えている内容としましては、
人狼メモ
昔よく人狼をやってたんですけど復帰します。どういうゲームだったかというものを記録に残すことによって、今後のゲームに活きる機会になると考えました。

 

②Shadowverse関連
これは私が唯一ハマっているデジタルゲームですね。ここではShadowverseの大型大会である「RAGE」という大会での思い出を綴ろうかと考えています。
オフラインでのイベントで、たくさんの友人とワイワイする滅多にないイベントなのでそこで起こったことを書いていきます。
確定しているのは4/22(土)、4/23(日)に開催されるのでまずはこれ。次は10月とかいうめっちゃ先の話になりますかね。

RAGEについて詳しく知りたい方はこちらから↓
RAGE Shadowverse(@ShadowverseRAGE)さん / Twitter

 

③オタク活動関連
私はアニメ、声優オタクです。ここでは、観たアニメの感想やライブに行った感想を書いていきます。
ネタバレになるようなことをガンガン書いていきますのでネタバレを避けたい方は閲覧注意です。
ちなみに、私は楠木ともりさんという女性声優とラブライブ!シリーズのオタクです。特に楠木ともりさん関連のことはめちゃくちゃ多いかもしれません。

 

④その他
上記3つに該当しないやつです。ふと何か思った時に適当に綴ります。
それ以上もそれ以下も無しです。


最後に、改めて軽い自己紹介でもしておきます。

ハンドルネーム:CLLENN(くれん)
つい最近までは「ワタ」と名乗っていました。
改名後のハンドルネームの由来は、昔使ってたハンドルネームの「くれーん」とソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインに出てくる小比類巻香蓮ちゃんのハンドルネームの「LLENN(レン)」を合体させました。

 

まずは飽きないことを目標に頑張っていこうと思います!拙い部分多々ありますがよろしくお願いします。以上で締めたいと思います!ありがとうございました!